人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はジャックスパロウ!!

皆さんパイレーツオブカリビアンを観たことありますか??
先日から完結編の上映が始まりましたね★僕はつい最近前2作を観たばかりです(^_^;)
洋画をあまり観ないので友達に観ようと誘われたときにはあまり乗り気じゃなかったのですが、観始めると夢中になってしまいました☆

気分はジャックスパロウ!!_e0111107_14491486.jpg


やっべ~・・・ジャックスパロウかっけ~・・・

ウィルターナーかっけ~・・・

(かっけ~=かっこいい)
ジョニーデップ演じるジャックスパロウのあのひょうひょうとしたキャラがツボでした♪♪
あとくねくねした動きも好きです(^3^)/
一作目を見終わると友人とジャックスパロウのモノマネが始まり、男二人で盛り上がりました☆
ふたりでくねくねしてました(笑)


・・・後でちょっとむなしくなりましたが;


一作目を見終わったのが午前3:30。「二本目もいっとく??」と言う友達にうまく乗せられ2作目を借りに行き、全部見終わったのが朝6:30。そこから一時間寝て朝から遊びに出かけました☆まだまだ若いな~と感じました。(*_*)

それにしても続きがかなり気になる!!早く観に行きたいです(>_<)
ネイビーブルーにお越しの皆さん、僕をジャックって呼んでくれても結構です!いやむしろ呼んでください!!一緒にくねくねしてくれる方大歓迎です!!


それではこの辺で・・・




調子にのってすみません・・・どうか気分を悪くされないでください;;
by navyblue_blog | 2007-05-28 14:53 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog