人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。

こんにちは。



今月後半でシルバーウィークがありますね。

皆様予定はたてておられますか?


5連休なので遠出をされる方も多いのではないでしょうか。



またお話し聞かせてくださいね。




本日はおすすめニットのご紹介です。




ANDERSEN-ANDERSEN/アンデルセンアンデルセン


2009年、デンマークのアンデルセン夫妻によりスタート。海洋国家であるデンマークは昔からニットが非常に盛んでしたが、近年は後継者不足から産業が減少傾向にありました。しかし、アンデルセン夫妻はこの伝統的なデンマークのニット文化を継承していきたいという想いから昔ながらの編み方を継承しつつ、デンマークのユトランド半島にて生産を始めました。

また定番であるタートルタイプは、デンマークで昔から着られている船員や漁師・ハンターのニットウエアのデザインにインスピレーションを受けて作られており、前後どちらでも着られるニットは忙しい船員達が前後気にすることなく、気軽に着られるように作られています。




ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_15093221.jpg






ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_15094363.jpg
・AD-001 THE NAVY-TURTLE¥42,000+TAX
color:BLACK,GREY,OFF WHITE
size:XXS,XS,S



・デンマークで昔から着られている船員や漁師、ハンターのニットウエアのデザインを基にしています。
・前後どちらでも着られるデザインは、忙しい船員が前後気にせず着用出来るようになっています。
・イタリアメイドで、しっかりと編まれたニットは耐久性があり永くご愛用頂ける希少なニットです。



上質なメリノウールを重厚にざっくりと5ゲージで編み上げられたモノを使用しているため重厚でありながら上品な風合いの1枚。


着用感としては全体をリブ編みで仕上げているため高いフィット性があります。

厚手で保温性が高く、丈夫な割には弾力があり、動きやすいニットです。




ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_15095392.jpg
着用サイズ:S





ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_15100639.jpg
ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_15101434.jpg
着用サイズ:XXS








こちらはクルーネックです。

ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_16434601.jpg
・AD-002 THE NAVY-CREW NECK¥42,000+TAX
color:BLACK,GREY,OFF WHITE
size:XXS,XS,S




ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_16435849.jpg
ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_16475220.jpg
ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_16480886.jpg




ANDERSEN-ANDERSENより新入荷のお知らせ。_e0111107_16484490.jpg
シャツとの重ね着もおすすめですよ。



他にもおすすめニット入荷予定です!

また紹介していくのでぜひチェックしてみてくださいね。





ぜひ店頭にてご覧になってくださいね。


皆様のお越しをお待ちしております!!


by navyblue_blog | 2015-09-08 18:52 | 新着情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog