人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erbaviva 再入荷のお知らせ!

おひさしぶりです。

ここ2,3日で一気に暑くなりましたね。

皆様夏バテなど大丈夫ですか??



erbaviva 再入荷のお知らせ!_e0111107_19014223.jpg
navyblueではSUMMER SALE開催中ですよ049.gif

今日で5日めなのですが、たくさんのお客様にご来店いただきました!


ありがとうございます040.gif053.gif



まだまだおすすめアイテムありますのでぜひご来店くださいね。




本日は再入荷アイテムのご紹介です。

こちら。




erbaviva/エルバビーバ

エルバビーバは、肌につけるものを大変重要なものとして考え、製品には限りなくピュアで良質な素晴らしいオーガニックの原料とワイルドクラフト(自生した)のエッセンシャルオイルを使用しています。

また、合成香料や合成界面活性剤、添加物、着色料をいっさい使用しないことを約束しています。

ひとつひとつ丁寧に手づくりされたエルバビーバコレクションは、USDAオーガニック認証とデメター・バイオダイナミックの認証を取得しております。


erbaviva 再入荷のお知らせ!_e0111107_19040207.jpg

《mommy to be》
・マミートライアルキット 3items¥2,500+TAX
・STMクリーム 125ml¥4,530+TAX
・STMクリーム 500ml¥12,600+TAX
・STMオイル 125ml¥4,230+¥TAX
・QESイーズリップバーム 2.5g¥1,300+TAX


《baby》
・ベビーシャンプー 175ml¥2,300+TAX
・ベビーソープ 110g¥2,100+TAX

・ベビーリップCバーム 18g¥1,900+TAX
・ベビーオイル 125ml¥2,930+TAX
・ベビーローション 175ml¥2,630+TAX
・ベビークリーム 125ml¥2,730+TAX


定番のアイテムはもちろん、今時期におすすめのアイテムも入荷してますよ。


erbaviva 再入荷のお知らせ!_e0111107_19043286.jpg
・チルドレンサンスクリーン(SPF30 PA+) 75g¥2,930+TAX

赤ちゃんに使えるとてもやさしい日焼け止め。
SPF30でUVA,UVBをブロックします。

大人の敏感肌用としてもおすすめです。
※6ヶ月未満のお子様への使用は医師に相談してください




erbaviva 再入荷のお知らせ!_e0111107_19045378.jpg
・バズスプレー 120ml¥2,330+TAX(春夏限定商品)

夏のアウトドアの必需品。
肌をすこやかに保つシトロネラ、レモングラス、ユーカリシトリオドラを配合。

敏感肌の方や、赤ちゃんにもお使いいただけます。



《aroma care》


-Organic Body Spray-
オーガニック穀物アルコールをブレンドした、ナチュラルなボディスプレー。
香りは2種類。1日に数回、ワキやボディにスプレーすると自然な香りがほのかに続きます。


erbaviva 再入荷のお知らせ!_e0111107_19051008.jpg

・LSスプレー(全身用) 100ml¥3,700+TAX
肌をすこやかに保つ、セージ、レモン、ティーツリーのエッセンシャルオイルが配合された、素朴で力強い香りです。

・JASスプレー(全身用) 100ml¥3,700+TAX
肌の柔軟性を保つジャスミンのエキス、グレープフルーツのエッセンシャルオイルが配合された、ほのかに甘い香りです。


こちらは久しぶりの入荷です!

どちらも良い香りなのでぜひ店頭にてお試しくださいね049.gif



エルバビーバはわたしもいくつか使っているのですが、どれも肌に優しくて良い香りなのでおすすめです。

SALEもまだまだ開催中なのでぜひお立ち寄りくださいね。


皆様のお越しをお待ちしております040.gif040.gif


by navyblue_blog | 2015-07-14 19:07 | 新着情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog