人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hender Scheme 入荷のお知らせ。

こんばんは072.gif



みなさんもうインフルエンザの予防接種は受けられましたか??


わたしは昨日してきましたよ006.gif049.gif

これで安心です!



12月は色々とイベントなどがある月なので、風邪予防しっかりして今年も残りをたのしみましょうね060.gif






本日はこちらのブランドのご紹介です。



【Hender Scheme/エンダースキーマ】


身体的、生物学的性差を示すセックスに対して、ジェンダーとは、社会的、文化的な性差を意味する。

Hender Scheme(エンダースキーマ)ではセックスによる性差を尊重しながらも、身なりにおいてジェンダーを介することなく、人間の経験や環境によって構造化されたジェンダースキーマを超越した概念を提唱する。

Hender Scheme(エンダースキーマ)というブランド名は、心理学用言Gender Schema(ジェンダースキーマ)からの造語。

Gender頭文字のGを、アルファベット順で一つ超えたHにすることによって、コンセプトにある「ジェンダーを超える」を表現しています。

社会的性差(gender)の分野に属する「デザイン」において“男女の性差にとらわれずgenderを超えて自由にデザインすること”をコンセプトに、モードとクラフトのバランスを重視し、バランスのとれた“モノ”をデザインしています。




今注目されていて、navyblueでも人気のこちらのブランドから、今の時期プレゼントにおすすめなアイテムが入荷しました053.gif049.gif



Hender Scheme 入荷のお知らせ。_e0111107_17115379.jpg

▼one piece card case ¥8,400
color:natural,navy,dark brown



名前の通りone pieceで作られている牛革のカードケースです。

シンプルなデザインと、使いこむ程に経年変化がでてくるのも魅力的です。


収納部分も広くて使いやすいのもポイントなのです◎



おつぎはこちら。

Hender Scheme 入荷のお知らせ。_e0111107_17162096.jpg

▼2D glass case ¥7,350
color:natural



折りたたみ式のめがねケースです。

これも使い込むことで馴染み、味のでてくるアイテムですよ~!


おしゃれめがねはケースもおしゃれなものがいいですよね056.gif037.gif




この他にもHender Schemeのアイテム取り揃えておりますのでぜひ店頭でご覧になってくださいね。




みなさまのお越しをおまちしております。
by navyblue_blog | 2013-12-05 18:49 | 新着情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog