人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADE IN じゃぱん!


みなさんこんにちわ★

朝、晩もだいぶ涼しくなってきて

過ごしやすい季節になってきましたね♪

まだ夏気分が終わってないせいか、楽過ぎる格好で

寝たら、夜中に寒過ぎて目覚めました!!

皆さん、季節変わりですので、風邪にはご注意くださいね★


さて、続々と秋物新作が入荷しておりますが・・・


本日は MADE IN JAPAN にこだわった、

こちらのブランドから!!

【FilMelange】フィルメランジェ


FilMelange(フィルメランジェ)は東京で生まれた
最高品質のカットソーブランドです。日本製にこだわり、
「わた」「糸」「縫製」全てを自社開発し、合成繊維は
出来る限り使用せず、天然素材を積極的に使用しています。
また1950年代から残る『吊り編み機』で生地を生産、
縫製には100%綿糸を使用するなど国内の職人の技術により
最高の製品を作っています。


▼ROB ¥25,200- (MEN'S)

MADE IN じゃぱん!_e0111107_16253559.jpg

MADE IN じゃぱん!_e0111107_16571814.jpg


生地表面にはフィルメランジェが糸から開発したアメリカのオーガニック
コットンをベースに、数種類のオーガニックコットンをブレンドした糸を
使用しています。裏毛部分にもオーガニックコットンを使用し、ハリコシ
のある素材感ながらも、吊り編み生地の特徴である、柔らかさ、伸びのよさ
、ふっくら感が最大限に引き出された、気持ちの良いパーカーに仕上がって
います。


▼ELLE ¥16,800- (LADY'S)

MADE IN じゃぱん!_e0111107_16585220.jpg


超長綿糸の製造工程でふるい落とされた良質な綿の繊維を集め、50%のトルファン

綿と掛け合わせて紡績されたリサイクルコットン「ラフィー」を表面生地に

裏面にはオーガニックコットンを使用した吊り裏毛生地で、マシュマロの様な

柔らかい着心地となっております!


▼ALICIA ¥23,100- (LADY'S)

MADE IN じゃぱん!_e0111107_17125153.jpg


フィルメランジェが糸から開発したオーガニックコットンを表面に使用し

裏毛部分にもオーガニックコットンを使用し吊編機でゆっくりと柔らかく

ハリコシのある触感を目指し、完成した1着です。

今、フィルメランジェが1番良いと思える裏毛で仕上げております!


MADE IN じゃぱん!_e0111107_17173497.jpg


ポケットも片側にしか付属しておらず、変わった、一味違った1着です。

MADE IN じゃぱん!_e0111107_17193859.jpg


この染み込みプリントもなんともいえませんよね♪



この他、様々なブランドから新作が入荷しております!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


尚、引き続き、「maillot Pop Up Shop」
の方も、開催中です☆

★イベント告知★
maillot Pop Up Shop

MADE IN じゃぱん!_e0111107_17351484.jpg



8月30日【金】~9月8日【日】までの10日間

当店の人気ブランド『maillot』

その中でも代表的なボーダーカットソー、ロングスリーブシャツを

豊富に取り揃えた【Pop Up Shop】を松江navyblueにて開催致します!!
普段展開していない型やカラーがご覧いただけます。

『maillot』をご愛用頂いているお客様はもちろん、

『maillot』をご愛用頂いていないお客様も、

この機会にぜひ、ご来店頂きたいと考えております★


※尚、『maillot』以外の他ブランドの方も新作商品多数入荷しておりますので、

皆様のご来店を、STAFF一同、心よりお待ち申し上げます!”

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   ONLINE
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
FACEBOOK

navy/blue 松江市東朝日町123-3
        TEL:(0852)59-5530
MADE IN じゃぱん!_e0111107_1441935.jpg

by navyblue_blog | 2013-09-02 17:24 | 新着情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog