人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(M)レミレリーフ♪m


皆さんこんにちわ♪

本日はいよいよ水郷祭2日目ですね♪

昨日よりも天気の方が心配です・・。

昨日は閉店後、STAFFで店の横から塀に登ったりして、

少しだけ見えたり、音を聞いて楽しんでました♪


さて、本日はこちらをご紹介したいと思います!!

【REMIRELIEF】レミレリーフ
(M)レミレリーフ♪m_e0111107_12322126.jpg


「REMI RELIEF」とは「REMIX=ミキシングし直す」という工夫と「RELIEF=取り除く」という作業を意味しています。ひとつひとつの工程に工夫を付け加えながら余分なものは取り除く結果「いいもの」が生まれるというMEISTERの思想が由来です。

▼RN13133026 
DENIM WESTARN SHIRTS
¥23,940-
(M)レミレリーフ♪m_e0111107_12353661.jpg

(M)レミレリーフ♪m_e0111107_1236265.jpg

REMIRELIEFの13AW新作のデニムウエスタンシャツになります。
(M)レミレリーフ♪m_e0111107_1237330.jpg

(M)レミレリーフ♪m_e0111107_1237268.jpg

(M)レミレリーフ♪m_e0111107_12375662.jpg

(M)レミレリーフ♪m_e0111107_12384035.jpg

(M)レミレリーフ♪m_e0111107_12391256.jpg

フロントとバックの丈感が違う事によって、着た時のシルエットが
より、格好良く見えるデザインになっております♪

ぜひ、店頭でお試しください★




~お知らせ~
navy/blueは本日8月4日(日)は
誠に勝手ながら、PM6:00閉店とさせていただきます。
ご理解とご了承のうえ、明日以降のご来店をSTAFF一同
心よりお待ち申し上げます!!
明日は通常通りAM11:00開店予定です。
尚、InBloom店は通常通り営業しております!!



ONLINEの方、ご好評につきFINAL SALE

開催が決定致しました!!!

ITEMの方も追加!バージョンUPした状態で皆様をお待ちしております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   ONLINE
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
FACEBOOK出来る限り更新してます!!商品情報や、店舗最新情報等、UPしてますので、ページに「いいね049.gif」お願い致します!!!いいね!して頂いたお客さま限定特典も企画中です!!

navy/blue 松江市東朝日町123-3
        TEL:(0852)59-5530
(M)レミレリーフ♪m_e0111107_1441935.jpg

by navyblue_blog | 2013-08-04 14:35 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog