人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(M)夏、夏、夏!!!


皆さんこんにちわ♪

今日は天候も良く、いよいよ夏本番かな??って感じですが

まだ、梅雨明けはしない感じですかね・・。笑

私事ですが、今年はまだ海に1回しか行けていないので、

店長の井原さんに負けないくらい、肌を焼きに行きたいと

思っております!!★BBQとかも良いですね~~^^

(M)夏、夏、夏!!!_e0111107_13142397.jpg

こんくらい焼こうかな~~♪   懐かしい・・・。笑
と、さて、おふざけはここまでにしておいて、



昨日入荷の新作ITEMをご紹介!!


『A VONTADE』アボンタージ
古き良きアメリカ、ヨーロッパのワーク、ミリタリーなどを感じる素材、ディテールに現代のアレンジを加え、アメリカ製品の良さを生かしながら縫製は日本でしか出来ない細かな技術が用いられています。物作りにこだわりを持った日本人デザイナーによるブランドです。

▼VTD-0210-PT
CLASSIC CHINO TROUSERS
¥18,690-
(M)夏、夏、夏!!!_e0111107_13155842.jpg

(M)夏、夏、夏!!!_e0111107_13164034.jpg

アボンタージの定番となったチノ トラウザーパンツです。
今回は新色をプラスして登場!!(KHAKI、BROWN)

(M)夏、夏、夏!!!_e0111107_1318529.jpg

日本でも数少ないシャトル機で高密度に織り込まれたセルビッチチノで、
天然樹脂加工を施しコシのある素材感に仕上げてあります。
(M)夏、夏、夏!!!_e0111107_1319454.jpg

後のダーツを大きく取り、ヒップの丸みが綺麗に出るよう工夫されていて、
シルエットの美しさには定評があり、多くの人に支持されています。


正直に言います。。

めちゃくちゃ履き易いです!!!

シルエットといい、生地感といい、抜群です!!★

メンズの皆様!!ぜひ、この機会にお試しください!!

っというか、騙されたと思って、履いてみてください♪

店頭でお待ちしております★

ONLINEの方、ご好評につきSUMMERSALE

期間延長が決定致しました!!!

ITEMの方も追加!バージョンUPした状態で皆様をお待ちしております♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
                   ONLINE
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
FACEBOOK出来る限り更新してます!!商品情報や、店舗最新情報等、UPしてますので、ページに「いいね049.gif」お願い致します!!!いいね!して頂いたお客さま限定特典も企画中です!!

navy/blue 松江市東朝日町123-3
        TEL:(0852)59-5530
(M)夏、夏、夏!!!_e0111107_1441935.jpg

by navyblue_blog | 2013-07-31 13:27 | 新着情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog