人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーシャというブランドです!!

こんにちは003.gif





社長がアメリカに出張に行っていたのですが

そのお土産です↓↓071.gif070.gif
スコーシャというブランドです!!_e0111107_1743435.jpg


3/24に東京・代官山にオープンしたSATURDAYS SURF NYCのTシャツ頂きました!

                【SATURDAYS SURF NYC】
Josh Rosen(ジョシュ・ローゼン)とMorgan Collett(モーガン・コレット)、
Colin Tunstall(コリン・タンストール)の3人が、
2009年8月に突如ニューヨーク・SOHO地区のはずれに出店。
「人生における興味」をコンセプトに、サーフィンをはじめ、ファッションや
カルチャー、旅など多岐に渡るライフスタイルを提案している。
特に50年代から60年代のサーファーのスタイルに注目し、それらを
手本としながらも現代に合った形で再構築。

かっこいいです!!


ありがとうございま~す!!


In Bloomのブログも是非!!





そしてそして、NY拠点の新ブランドより↓↓↓
スコーシャというブランドです!!_e0111107_17222644.jpg

 【 SCOSHA 】
オーストラリア生まれのデザイナー、スコーシャウールリッジによるハンドメイド
ジュエリーブランド『SCOSHA(スコーシャ)』。アートやダンスの経験を持つ彼女は、
新しい感性を追求する為20代で母国を離れ放浪の旅を決行。
その土地土地の伝統的な技術や感性と出会い、自らアートを製作、トレードすることで
ボヘミアンな旅をしていました。それらの経験を活かし、メタルと宝石を情熱的で幻想的、
且つ巧妙に融合したジュエリーコレクションを生み出しています。

数々の雑誌にとりあげられ、2010年にはブルックリンにお店を構えました。
また、世界各国のセレクトショップやデパートで取り扱われています。


スコーシャというブランドです!!_e0111107_19574290.jpg

こちら↑↑は細いタイプです。重ねてつけてもいいですよ!        各¥2,940-


スコーシャというブランドです!!_e0111107_19535631.jpg

こちら↑↑は少し太タイプ。(¥3,465-)と細いタイプ(¥2,940-)を重ねてつけています!



スコーシャというブランドです!!_e0111107_18303347.jpg

こちら↑↑はレザーのタイプです。(¥3,990-)
2重巻きにしてつける感じです。

スコーシャというブランドです!!_e0111107_18325257.jpg

留め具はそれぞれシルバーを使用しています。

コードの素材は綿ですが、ワックスコーティングを施しているので丈夫です。

綿の温かい素材感を生かしながらも

身につける上での耐久性も考えられた作りになっています。

スコーシャというブランドです!!_e0111107_1834012.jpg

ブランドのキャラクターもかわいいですよね~~


これからの季節腕まわりのアクセントにおすすめです066.gif


お持ちのアクセサリーにプラスしていただくだけでも雰囲気がぐっと良くなりますし


2重は勿論、3重、4重と重ねつけしても、うるさくならないのもよいです!


スコーシャというブランドです!!_e0111107_18562059.jpg

カラーバリエーションも豊富ですので、


お好みの組み合わせを見つけるのも楽しいですよ~~


是非、店頭で見て触って下さい。


お待ちしております040.gif




みなさん、


そろそろ、甘いものが食べたくなってきたんじゃないですくぁ~~??


ということで、チョコ好きなぼくおすすめのチョコや新発売のチョコを試食してみて


チョコッとご紹介する好評の第1回チョコ菓子紹介のコーナー


題して       チョコッとだけよ


本日はこちら↓↓071.gif070.gif
スコーシャというブランドです!!_e0111107_18351616.jpg



バニラアイス味~!!!


バニラアイス味?023.gifなバカな!!




もぐ・・・もぐ・・・美味しかったです・・・048.gif



砕いたシュガーコーンがチョコと中にも入っていて


まんざら嘘じゃないなという印象です。



凍らせて食べるとバニラアイスさながらの味になるみたいです!!


気になった方は是非ご賞味下さい。では









スミでした~~
by navyblue_blog | 2012-06-26 19:28 | 新着情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog