人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒ーいときの足元にはこちら!!




こんばんは☆





昨日までに比べると少し寒さが緩みましたね。






年末、年始大雪にならないことを祈るばかりです・・・。











寒い時って当然ですが、、手足が冷えますよね。









そんな寒いときこそ活躍する小物たち!!!







今日は足元のほう。


FALKE


寒ーいときの足元にはこちら!!_e0111107_17423355.jpg
寒ーいときの足元にはこちら!!_e0111107_17422165.jpg

WALKIE / ¥1,890

寒ーいときの足元にはこちら!!_e0111107_17425335.jpg

右足にはR、左足にはLのマーク入り。WALKIE(ウォーキー)はウール素材のソックスでとてもあたたかいのです。


FALKE(ファルケ)は、1895年にフランツ・ファルケ氏によってドイツで設立された靴下メーカーです。設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した物づくりに徹して、素材開発にこだわり続けています。




MENS,LADYSサイズ色も豊富に揃っています♪





年末、年始のお出掛けの際にも。







寒ーいときにこそオススメしたい一足です!!






ぜひおためしくださいね。
by navyblue_blog | 2011-12-27 18:05 | 商品情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog