人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット満載です


こんにちは。

昨日の秋晴れとうって変わってひさびさの雨となりました。



来週からまた寒くなるみたいですよ。









さて、昨日に引き続き今日もニットアイテムをご紹介♪







Nor’easterly
made in scotland


ニット満載です_e0111107_1312859.jpg

CREW CARDIGAN NORDIC ¥18,900
ニット満載です_e0111107_13242085.jpg



まずはじめにレディースから。
ノルディック柄がかわいいカーディガン♪どんなアイテムにも馴染みそうな色合いがオススメです!




続きまして
メンズ、レディース問わず人気のアイテム。ネックチューブ☆


ニット満載です_e0111107_13272393.jpg

NECK TUBE FAIRISLE ¥6,300

こちらはフェアアイル柄。

着用するとこんな感じ☆
ニット満載です_e0111107_1329543.jpg



首にかけるだけで特にアレンジしなくても決まります!
なのでアレンジが苦手な男性にもオススメ♪

同じ形で無地タイプもありますよ。
ニット満載です_e0111107_13354441.jpg

NECK TUBE ¥5,250

これからのシーズン、プレゼントにも是非!




そして最後にメンズ。
ニット満載です_e0111107_133894.jpg

WIDE NECK NORDIC ¥14,700

ニット満載です_e0111107_13392029.jpg


首のあきが広めなのでインナーにシャツなど重ね着してみるといい感じです♪




すでにこのアイテムたち少なくなってきておりますので気になる方お早めに・・・








by navyblue_blog | 2011-11-05 13:48 | 商品情報

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog