人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇しました。





こんばんは。




ねいびーぶるーです。




少し連休を頂きまして、




オサブログ




すこし休憩してました~





せっかくいいペースで書いてたのに(;´д`)トホホ…







実家に帰ったわけでもないですが、





今日は少し、私の話を・・・





10月に入り、タバコも値上がりし





世も禁煙ブーム。




する気はあったんですがね~(´ε`;)




なかなか始められず・・・





値上がりというせっかくのちゃんすだったので





先週からチャレンジしはじめ




早一週間。




というよりも




苦一週間。





習慣というのはなかなか離れないものですね~( ;゚Д゚)y─┛~~





この調子で禁煙がんばりますよ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪













では、少し入荷をお知らせ☆☆☆




毎年人気の



Gymphlex


BOA JKT ¥11,340


〇〇しました。_e0111107_19173751.jpg





シンプルであたたかく、いまや定番といっても過言ではないアイテムです。





プライスもすばらしいですね☆







ベストもありますよ♪ ベストは¥9,240なり





毎年デザインも大きく変わらず




NEW COLORなんかも増えたりと毎年人気です。




是非、今年も一着どうでしょうか?





(σ・∀・)σゲッツ!!








では、店頭でお待ちしております~ヘ(´ー`*)








ちなみに



この商品こちら



花形 満の髪型っぽいですね・・・




では・・・
by navyblue_blog | 2010-10-22 19:31 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog