人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまっとさんでござりまする・・・・

こんにちは。




ねいびーぶるーでござりまする。




ここ松江も天気もよく、白人のボクも日焼けのチャンスとして




毎日日光浴していますwww











さてさて、





ねいびーのすたっふ~も





お客様に「いいTシャツはいってくるよ~」、「かわいいのがもうちょっとではいってくるから」・・・





などと、いいまくりまして




スタッフ自身も楽しみにしていた





HOLLYWOOD RANCH MARKET


BIG MN EMB SS



ようやく入荷しましたぁ!!!!!!!!!!







おまっとさんでござりまする・・・・_e0111107_14332641.jpg





いやぁ、みなさん




おまっとさんでした。。。






今期一番売れるデあろうこのTシャツ。





なんといっても一番のおすすめは、




刺繍




シンプルながら一点一点手作業にて刺繍をしており、




可愛らしさとやわらかさがふんだんにプラスされています。





おまっとさんでござりまする・・・・_e0111107_14391156.jpg






ホワイトにはネイビーの刺繍



ネイビーにはホワイトの刺繍



チャコールグレイにはピンクの刺繍がはいっています☆




そして、




MOTHER NATURE TREEは全てグリーンの刺繍となっています☆




人気商品ですのでお早めに☆





あっ




余談ですが先日ネイビーグループにてボウリング大会をやったのですが・・・






今回は怪我の心配も少ないボウリングにしました。











そこはやはり、スポーツ。





若干1名。10フレ最後の投球にて故障。




みなさんも腰にはお気をつけください。






 


では、またヽ( ´ー`)ノ
by navyblue_blog | 2010-06-11 15:50 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog