人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかなつりはすきですか?

こんにちは。





そして、おまたせしました。ひさびさの更新ですwww





天気も良くなったり、悪くなったりとイマイチではありますが・・・





でも、少しずつではありますが気温も少し上がってきて薄手になってきております。





晴れた日にはお魚でもつりにいきたいなぁ・・・






なんて思っております。





が、





あんまり得意分野では、ないけれど・・・






地元が地元なだけに釣りとか好きでしょ?






みたいな雰囲気も感じ取られます。






まぁ、





そんな時使いたいのが、





スピナーベイト!!





スピナーベイトといっても、ルアーの方ではありませぬ。





今回紹介したいのが、ネイビーブルーではオールシーズンオススメするブランド



さかなつりはすきですか?_e0111107_1814121.jpg




「SPINNER BAIT」洗練されたベーシックなデザインと、しっかりした作りを根本に

アウトドア、フィッシングなどあらゆる場面でもつかえる

遊び心をもったブランドです。






そんなスピナーベイトより、かわいらしいジャガード柄の七分カットソーが入荷しております。




さかなつりはすきですか?_e0111107_1825387.jpg




Spinner Bait / ジャガードラグラン ¥8,190




size:38,40,42




こんなに可愛いい柄で、





素材は春らしく綿麻がベースなので





さらっと心地よい肌触りです。







インナーとしても、一枚でも、シャツとあわせても




かわいんです。




また、肩はラグランになっておりスッキリと着れる一枚で




裾や袖部分は切りっぱなしになってるので、捲れてくると雰囲気もUPです☆





つくり、柄全てが最強に良いですよ♪




さかなつりはすきですか?_e0111107_1831829.jpg






カラーは大人らしいグレーベースと、可愛らしいオートミール。





ぼくは、今年のテーマがかわいいなので




こっちを着てみました。




てへっ(ノ´∀`*)




さかなつりはすきですか?_e0111107_1834040.jpg



サイズは42を着用。



38は女性の方でもゆったり着れるサイジングになっております。




また、




シャツを一枚いれると大人らしさも加わり、いいですよ。





長袖をまくってもかっこいんでは?





値段もお手ごろで2色買いされる人もちらほら・・・














そのほか、ネイビーブルー別注のタイプなんかもあるんですぅぅぅぅ!!!!



さかなつりはすきですか?_e0111107_1820049.jpg




形はそのままに、鹿の子素材でカラー別注になっています。




さかなつりはすきですか?_e0111107_18223454.jpg



左上から時計まわりに



yellow×grey


purple×navy


grey×pink


navy×purple


各¥6,090





サイズは40,42,44の3サイズ。






M,L,XLくらいのサイジングです。







男の子ならラグランシャツは大好物なハズ・・・





お値段もおてごろなので、オススメです。





いやぁ、力説ですわ。




疲れました。





では、今日はここまでです。。。




さようなら。
by navyblue_blog | 2010-03-26 19:32

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog