人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0111107_1150113.jpg






なんだこれは・・・・



それはのちほど







こんにちは。



ネイビーブルーです。



今日は雪もちらついてさむ~い一日です。



さむい。







さて前回、前々回と



Lady’sの新作紹介といきましたので今日はめんずを・・・







まず、ご紹介したいのはこちら




今期からSTARTした




”beik”




アイウェアブランドです。








そう。



メガネです。



サングラスともいいます。。。








まず、このbeik(ベイク)とは・・・・



ハンドメイドのアイウェアで、・アクター・ミュージシャン・刺激になる言葉(インパクト)から



インスピレーションを受けてクラシックかつシンプルなアイウェアを展開するブランドです。



”beik”の生産地は、世界的に有名な福井県鯖江市で、日本の職人によって全ての工程を仕上げています。



シャネルやグッチ、トムフォードなどの世界的に有名なブランドの多くは、鯖江市で生産されています。



またフレームにいたっては型に流し込むのではなく、



1点1点板からヤスリで削り出して型にしていく手法を使用しています。





そんなベイク



前置きはいいから早く見せろ。



そんな声がきこえるので一型ご紹介。。






ドンと






new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0111107_11174982.jpg










こちらは”Gigi”ジジという型です。



¥18,900なり


サックス奏者Gigi Gryce(ジジ・グライス)の愛用していたモデルをイメージしたウェリントンタイプ。



かなりかっこいいです。



new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0111107_11211199.jpg









おもわずかけてみました。












このほかにも型はありますので、気になる方は



こちらをクリック。





ところで、冒頭のあの画像はなんだ?と



正解はこちら



new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0111107_11513341.jpg


new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0111107_1143985.jpg

























こちらはそんなベイク・ハイライトキャバレープレスの中元さん。



ヘアースタイルがみごとです。



山陰出身なんで、いつも年末年始などに寄っていただいています。




すごいいい人で、話がおもしろく影響を受けてしまいます。




またお話をしたいです☆




では、そんな”beik”とネイビーブルーをよろしくおねがいします。



Gigiをかけてぼくもクールにいきます。




では、さようなら
new itemmmmmmmm!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!_e0111107_11481031.jpg

by navyblue_blog | 2010-02-06 11:26 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog