人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右か・・・?左か・・・?

こんにちは。



ネイビーブルーです。



ネイビー系列blogになにやら異変が・・・・



りゅ・・Luxeが・・・・



ぶ・・ぶろぐ・・・・??



しかも、ちとおもしろ企画をやってるではあ~りませんか?



まだ見てない人はこちらを → LUXEぶろぐ



個人的にはタクさんコーディネートの「県内のバックパッカー」がお気に入り。




さすが鉄人Kさん。




さらっと着こなします。これで皆生トライアスロンにKさんもいつかは。。。











このブログと同時期に、いや、むしろこっちのほうが先にコーディネイト企画思いついてましたが、



先を越されたのでいっときますけど。パクリじゃないですよ。



というわけで、



わたくしT田と、I原氏のコーディネート対決。




お互いのコーディネートにぶつくさいいながら



みなみちゃんをコーディネートしてみました。





右か・・・?左か・・・?_e0111107_18443216.jpg右か・・・?左か・・・?_e0111107_18445939.jpg

































右 I原 テーマ 【買い物袋いりません。エコですから。】




左 ちょんぼ テーマ 【有給使ってホームセンターへお買い物してお茶でもしようかな?のOL】




なんか女性に対するコーディネートスタイルが正反対ですね(笑)




好みもあるとおもいますが、ぜひ皆様の意見ご感想をお待ちしております。





blogコメント欄やお店の方に来られた際にでも意見してください。
by navyblue_blog | 2009-10-05 19:20 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog