人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバー・・・なの?

こんにちは。



ネイビーブルーです。



みなさま連休はいかがお過ごしでしょうか?



長い人で5連休ですか?



  ”しるばーうぃーく”   っていうんですかね?



いわゆるゴールデンウィークに対抗してるんですかね?



ぼくの受け止め方が安易なのか?ほんとのとこどうなんでしょ?だれかおしえてください。。。








夏も終わり我がネイビーブルー店内秋一色。



怒涛の新作ラ~ッッッッッッシュ~でございます。



ちと夏疲れと新作ラッシュにより疲労ぎみなかんじでした。







い、癒されたい。。。。












そこで、





お客様に聞いた癒しSPOTへ





ここ松江から車で約1時間  (実は松江地理に詳しくないので迷ようことさらに30分・・・)







じゃじゃ~ん

シルバー・・・なの?_e0111107_18144222.jpg





どうですか?



この写真からでも伝わりますか?



この水しぶき、



涼しさ、



そしてマイナスイオン。



ちと感動しました。わがふるさとおもいだしました。




ここは掛合町の竜頭が滝というところです。




結構有名なところらしく 滝百選?に選ばれてるらしいです。それくらい有名です。




雄滝と雌滝があるんですが写真は雄滝だけしかないんです。・・・スイマセンorz




でも、テンションあがっちゃってたきの裏側までいってしまいました(笑)



シルバー・・・なの?_e0111107_18341792.jpg




連休中遠出しない人どこにも行かない人。



おすすめです。ぜひ・・・。



マイナスイオンがたくさんでてます。。。




ちなみに←くりっくしてね☆



↑ここからは新作でてますよ・・・マイナスイオンも若干。。。



では。
by navyblue_blog | 2009-09-21 19:16 | スタッフ日誌

navy/blueのスタッフによるブログです。


by navyblue_blog